2017-11

 - --.--.-- --


2014年2月度 月間集計 - 2014.03.01 Sat

【2014年2月 月間集計】

夕食自炊回数:  26回
夕食外食回数:  1回
テイクアウト回数: 1回

  ・夕食1人平均額(外食・テイクアウト除く): 454円 (前月比-22円) 
  ・夕食1人平均額(外食・テイクアウト含む): 544円

●夕食2人合計: 30490円  (外食含む)

●旦那昼食: 12000 円 (1日600円固定。外食のみ)
●その他計: 25223 円 (朝食代、土日昼食2人分、平日昼食1人分、調味料、飲み物、お菓子など)

 食費合計: 67713円  (前月比 +7727円)

【良かったところ】
・自炊時の、夕食平均額が、前月比-22円 !!ヾ(@^▽^@)ノワーイ
・食材をなるべく安く調達しました!
・食材を無駄にする回数が減りました。(ちょこちょこ使う・冷凍庫の有効活用)

【反省点】
・トータル5万円以内は、厳しかったです…。
・先月は、お正月の6日間カウントしていなかったので、ベースは同じくらいと思います。
・来月は、食費合計 63000円 以内 を目指します。(。-人-。)ウーム… ハードル低いですかね。
・朝食、菓子パンをよく買いましたが、ホットケーキなどで代用できたと思います。
・アイスコーヒー・ジュースの消費がとても多かったです。
・旦那の昼食代はやむを得ないので、お小遣いを5000円減らしてもらうことにしました。タバコも断つよう打診しましたがこれはダメでした。
・食費で削れる額は知れているかもしれませんが、だいたいどのくらいの値段で出来るものか、もうちょっと感覚をつかめるようになりたいです。あとは、節約料理。。。




● COMMENT ●

はじめましてe-51
お昼は、前の晩の残りで済ませるようにしている主婦です。

こちらのブログをリンクさせて、もらいました。e-68

3月なったからうちも2月〆なきゃな~
うちはどれくらいだろうか・・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

毎月の〆計算はおそろしーです。
ファイトです(@@)b

Re: タイトルなし

stayhomemumnaoko さん初めまして、こんにちは~!
いつも、優雅だな~~と拝見させていただいておりました。
オーストラリアのお話も、とても楽しいです!
またお邪魔します~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/76-8a9f33f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツヨーグルト «  | BLOG TOP |  » 卵焼き定食 (1人分 408円)

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

