2017-11

 - --.--.-- --


メキシコ料理 - 2014.02.15 Sat

きょうは、まるこさんとちょっと メキシコ へ行ってきました!
ベッサメ~ベサメ、ムーチョ~♪♪
(正確には、なんばのメキシコ料理屋さんに行ってきました)
お腹一杯になりました、全部おいしかったです~(‘▽‘)/happy☆♪♪

DSC_1773 (600x800)  
★モヒート。ミントたっぷり辛口でした~

DSC_1774 (800x699)
★ケサディージャ。中にとろーりチーズ。外パリッ中モチッ!

DSC_1776 (800x600)
★ハードタイプタコス(beef味)。 beef,pork,chicken の3種類あり。

DSC_1783 (800x571)
★タコとレンコンのガーリックライスと本日のスープ。スープはライムをしぼって。

DSC_1786 (800x600)
★ナチョス。チーズ、トマト、アボカド、ビーンズ、上にサワークリーム。


小じんまりとしながらも、雰囲気もよく店員さんも親切でした。
ドクロのオブジェがメキシコ感を出していました。(デス・ソースは今回チャレンジしなかったですが)
途中からお客さんがいっぱいになり、予約して正解でした☆
全部おいしかったですが、ケサディージャと、鶏ささみの入ったライム絞りスープが初めての味!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~

帰りに、まるこさんからプレゼントをもらいました。

201402151.jpg
★うさぎさんクッキーとGODIVAチョコ

かわゆす! ギザかわゆす!(>▽<)♪♪   ←使い方あってる?
チョコ食べてポニーさん元気回復★

まるこさんは、きょうはメガネをかけていました。
ゲームセンターの前で無料ガラガラ会をしていて、
ガラガラまわしたところ、まるこさん、なんと滅多に出ない 1等が!! 大当たり~!!

商品は、「人気景品」って書いていたのですが、ケースに入っているのは、
すっごく悪趣味な骸骨の人形(牢屋に入った骸骨がガクガク震えながら、オエー!助ケテ~!!と言う)や、
知らないアニメキャラのタペストリー?など変なものばかり…
ふと、下に積んでいるケースを見ると、ラインキャラクターのうさぎのブランケットが!
店員さんに確認したら、OKすよ!とのことで、それをお持ち帰りされました。


201402152.jpg
★ガラクタの中で奇跡的に1つだけ残ってた人気(?)景品

それからちょっとだけゲーセンで遊んで、
外に出ると、ガラガラの店員さんが変わっている!もう一回するか!(←発想が完全に大阪のおばちゃん予備軍

で、もう一回ガラガラを回したところ、
まるこさんは2等(うまい棒1本)を当てていました。(わたしは2回ともハズレ)
どんだけツイてるねん!!

ちなみに、旦那は旦那で、友達とペルー料理を食べに出かけましたが、
お店が閉まっていたらしく、沖縄料理を食べたそうです。 
メキシコ行ったり、沖縄行ったり、お互い忙しいです(笑)





● COMMENT ●

ほんとに楽しかったです!
メキシコ料理☆最高!!元気なりますね!ポップな骸骨さんも素敵でした。
思いがけないラッキーもポニーさんにいただきました!

Re: タイトルなし

楽しかったね★
また食の海外旅行しましょう!!
(ただし中国、韓国、イタリアを除く)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/61-0c3a0b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きそば・野菜スープ (1人分 428円) «  | BLOG TOP |  » 2日目のおでん定食 (1人分 475円)

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

