2017-07

 - --.--.-- --


4月まとめ - 2015.04.30 Thu

今日で4月が終わってしまいます!!
久々の週5フル勤務、余裕がなくなってしまいました。月1回は日記を残そうかと思っています。。
新しい部署、今月は頂き物が多かったです☆ ありがたや。

もやし
もやし炒めのモト。

メロン
メロン!自分では買わないです。甘かったです。

れいしゃぶ
大学のプラントで作ったレタス。冷しゃぶに使いました!

~おまけ~
スタバ
スタバの新作 ★フルーツオントップヨーグルトフラペチーノウィズクラッシュドナッツ★ のトールサイズです。
名前が長い・・桃のゼリーにナッツの味がしてとてもおいしかったです!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/187-a8655425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月、6月 チキンBBQソース «  | BLOG TOP |  » 金沢!

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

