2017-11

 - --.--.-- --


メルカリ - 2015.03.23 Mon

きっと、ブログ1ヶ月以上更新していませんの広告が出ていますね。。
ハンドメイド(工事中)という意味不明な言葉を残して放置したきりでした。

ハンドメイドを好む女性は多いらしく、
作家さん応援!と題してメルカリで素材を出品したところ、
大変なことになりました。。まさに、メルカリ地獄!!!

素材は、2,3年前からあちこちからストック(仕入れ)していたもので、
ネットショップを頓挫したため、大量にあったのを昨年末から出したところ、売れに売れ… リクエスト対応で大変なことに。。
貴重なプライベートの時間を、やたらと手間のかかる薄利多売作業に費やしてしまいました。
日本全国に120件ほど送りました。
こんなの作りましたなど、お喜びの声が聞けて、その時は嬉しかったりするんですが。
うーん…。何せ時間がかかる。(セット売りをメインでしているので1件出すのも手間暇かかります)

やっと目処がたって、違うことに時間を使えそうで、嬉しいです☆

って、もう3月終わりですか。。
4月からは大学のほうで部署が変わり、2年半ぶりの週5日勤務です。
土曜日の小学校も辞めないので、忙しくなりそうです。
ご飯はどうしよう??冷凍保存・作り置きおかずをがんばろうかな…。むむむ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/185-67bd264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢! «  | BLOG TOP |  » 春は揚げ物

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

