2017-05

 - --.--.-- --


東京 - 2014.12.29 Mon

29日!やっとゆっくりできます。
本業も忙しかったですが、何より、「メルカリ」が大変でした。。
組み合わせ自由のアクセサリー石屋さん(のようなもの)をしています。
これが予想以上の注文&リクエストで、指定された組み合わせの写真のアップから値段の計算、包装その他、夜な夜な内職する羽目に。。
おかげで風邪が長引いてしまいました。
暇だったら楽しめるとは思うし微益ですが副業になるし喜びのコメント頂いて、よかったなと思ったりもしますが、楽しいを通り越して大変になってしまいました。
在庫売り切ったらもうしばらくしませんm(_ _)m 勉強になりました。

さて、本業のほうで出張@東京。ついでにグルメ!

tn6.jpg  tn8.jpg
表参道・雪だるま
KIMG0321.jpg
原宿でパンケーキ

KIMG0414.jpg
西新宿 だるまや のジンギスカン!さかたにさんに教えてもらった。

KIMG0417 (1)
ラム肉のたたき(これとても美味しかった!!)

KIMG0420.jpg
ハンバーグも焼いてもらいました☆タレのお茶漬けで〆。

KIMG0412.jpg
お台場で築地丼。

IMG_1648 (800x533) IMG_1706 (800x533)
IMG_1686 (800x576)
マダム・タッソー東京にて。リアルでした!

IMG_1760 (800x572) (2)
赤坂サカスでお茶。アイスクリームの上にキャラメルの(奥の)が絶品!もう1回食べたい♪

【コメント】
ジンギスカンを初めて食べましたが、美味しかった~
ラム肉の臭みがありませんでした。また食べに行きたい店!
新宿といえばルミネtheよしもと。飛び込みで立見でしたが、劇場からの距離が近く、
念願の学天即も見れて大満足でした♪
ほかにも神田・御茶ノ水界隈を回りましたが省略。
新しい靴が合わず、半日激痛だったことと、風邪をひいてしまったことが残念でしたがよい思い出になりました☆
(もちろん出張の内容もとても充実したものでした。)

さて、明日は忘年会その2@自宅です。もう1回たこ焼き&ちゃんこ鍋にしようかな。
それまでに年賀状を書こうと思います。(遅っ)

● COMMENT ●

明けましておめでとうございますm(__)m

おや?出張でコチラに来ていたんですね??
しかも僕の家と職場と、両方の近くまで回ってるじゃないですか!( ゚д゚)

次回はぜひお声がけくださいww


本年もよろしくお願いします(^O^)ノシ

しば漬けさん♪
にゃはー(*´∀`)コメントありがとうございます!
なんとまぁ、近くを通っておりましたか(笑)
この日はちょうど東京駅限定Suica騒動の日でした。
東京はどこも華やかで夢のようでした!もうちょっと居たかったです。
わたしも大阪にお越しの際は案内できますのでお声掛けください☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/181-74de8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッサマンカレー «  | BLOG TOP |  » 忘年会の1、日記

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

