2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブランチ他 - 2014.12.06 Sat

わっ、もう12月!わーわーわーわー…wwwwww
ちょっとでもよい1年だったと思いたい。
というわけで(どういうわけで?)当たったもの3連発!

●伊勢えびせん ダンボール一杯に入っていました。
KIMG0233 (600x450)

●金ゴマ 化学調味料使っているから「こだわりマーク」をつけられない、大々的に売りたくないのだが美味しい云々。
KIMG0236 (600x450)

●嵐コンサート 年会費・チケット代払ってますが… 4枚当たりました。まさか当たるとは。
KIMG0241 (600x450)

嵐コンサート、母・旦那・旦那母の4人で行きました、良い席で大満足★弱くても勝てますの「GUTS!」良いですね。嵐と同年代で一緒に年を取っていけるのが嬉しいと思いました。(キャーキャーというものではなく、友達感覚というか。嵐もがんばってるし、がんばろう!みたいな(一方的に)。) 来年も当たりますように!

懸賞応募は久しぶりです。ポンジュースを買ったのも、懸賞応募のためでした。(キーボード繋いでPC完全復活しましたm(_ _)m) 
ブログにのせたいので当ててください」と書くのも有効な手だそうです。(ちなみに、ポンジュースのはそう葉書に書いてURLも書いときました)
こないだ、50年来の懸賞マニアの方の話を聞きました(知り合いのお姉さん)。「これは当たる!」というのが感覚で分かるそうです。海外旅行も3回当たったとか…。(@・@)イイナー
大物を釣り上げたらまた報告したいと思います!

~★おまけ★~

KIMG0220 (450x600)
★近所のコーヒーショップでブランチ。いちごジャムが美味!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~!すごい!!
こういう懸賞って本当に当たるもんなんですね?

僕が前にいた会社は懸賞とかの事務局もやる会社だったんですけど、僕の在職中には事務局仕事もなかったので実際目にする機会はありませんでした。

キーボード繋いだんですねw
調子はどうですか??

懸賞、当ててる人は当ててるみたいですね~!その方は小学生の頃から50年もやってるそうで、家中当たったモノだらけだそうです。食べ物とか要るものだったら、当たったら嬉しいですよね~★ 懸賞の事務局興味深いです。応募が殺到したらどうやって選ぶのかとか。キーボード、超快適です!!ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/179-b9f07798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会の1、日記 «  | BLOG TOP |  » ニワcafe

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

