2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニワcafe - 2014.11.24 Mon

すっかり久しぶりの更新になってしまいました(@ ̄□ ̄@;)!もう11月ラスト!

ポンジュースぶっかけPCは、乾燥させることで奇跡的に一命をとりとめました!良かった。ほんとに良かった。。
しかし、後遺症が・・・。ジュースのがかかったところのキーが糖分が固まったためか、反応しなくなってしまいました。
aとかrとかuとかなぜかBkspとか、まばらに死んでます。よって、使うときはスクリーンボード機能を使ってます。
これが凄く時間がかかるんだな…(涙) 純水で洗ってもらおうかな。ちなみにこの記事はスマホでぷちぷち打って転送しました。

さて、今日は祝日!近所のカフェにランチに行きました(*^^*)
住宅街の中にあるドッグ同伴もOKな邸宅カフェで (ドッグカフェというのはお店に入ってから知った)、
雑誌Savvyに載っていたので一度行ってみたかったのです。

庭を通って家(お店)の中に入るとお店のわんちゃんが元気よくお出迎えしてくれました。カワイイ!そして、私たちの席まで着いて来て案内してくれたかと思ったら、ワン!と言ってスタスタと自分の小屋に戻って行きました。
挨拶して案内し終わったら、ちゃんと戻るようにしつけられている?エライ!

KIMG0136 (450x600)
★インテリアが素敵なお店です!

お料理を待っていると、イビキ(大音量)が・・・(笑) 誰?

KIMG0138 (315x430)
★非常に気持よさそうないいイビキでした。電気毛布の上でぐうぐう・・・。起こしちゃってゴメンよ!

KIMG0141 (600x450)
★お料理は、こんな感じ☆丁寧に作られていて、美味しかったです( ・∇・)♪happy


~★おまけ★~

IMG_1182 (800x567)
★ケチな旦那が珍しく買ってきてくれました。COCARDEのケーキはハズレなし!

※次回更新は、12月の予定です。
仕事かけもち(大学と小学校)で時間的に余裕がなくなってきたので、不定期更新になりそうです。
取るに足らないブログですが、お越し頂いた方、ありがとうございます( ・∇・)♪♪ 励みになります★
マイペースですが、来年も続けます~!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ~、ジュースぶっかけてしまったら・・・
そうなりますよねぇ~(>_<)

代替案としては、ちょこっと出資してキーボードのみ購入するとか。
これなら本体買うよりお金かからないし、場所も取らない。
スクリーンキーボードやスマホでやるよりはよっぽど書きやすいでしょうしね。

ご検討下さいww

しば漬けさん!ありがとうございます( ´∀`)♪
ノートPCなのに??と思いましたが、よく考えるとUSB接続の外付けキーボードがありますね!
(父親にもらったのを確か断捨ったのを思いだしました。捨てるんじゃなかった~(T_T))
早速、調達したいと思います。気づかないままこのまま行くところでした。どうもありがとうございました(^o^)v

日本って動物カフェ多いよね!
オーストラリアには残念ながらありません…
犬を連れて行ってもいいカフェはあるけどね。その場合は中ではなく外で食べるんだけど

ウサギカフェ行ってみたいな〜♡

そうなんですね~!もふもふのうさぎ可愛いですよね☆
ペットを飼うだけの甲斐性もスペースもないのですが、たまに触れ合うといいなぁと思いますね(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/178-fc1c21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランチ他 «  | BLOG TOP |  » 2014年10月度 月間集計

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

