2017-11

 - --.--.-- --


2014年4月 月間集計 - 2014.05.06 Tue

【2014年4月 月間集計】

夕食自炊:  27日
夕食外食・カウントなし: 3日

  ・自炊時夕食1人平均額: 354円 (前月比-26円) 

●自炊時夕食2人分合計: 19138円  
●旦那昼食: 12000 円 (1日600円固定。外食のみ)
●その他計: 30098 円 (外食代、朝食代、土日昼食2人分、平日昼食1人分、調味料、飲み物、お菓子など)

 食費合計: 61236円  (前月比 +2887円

【良かったところ】
・自炊時の、夕食平均額が下がりました!!
・多めに作って冷凍 がたまにできました。
・昼食は、何度かお弁当など持参しました。

【反省点】
・4月1日のイタリアンコース料理 7540円が響きました。その分、中華料理屋さんに行くのを思いとどまって自炊にすれば、ぎりぎり5万円台でした、惜しい! 美味しかったのでよしとします。(甘い甘い)
・余分な買い物が多かったかも??
 (生協は、5月からお休みすることにしました。毎週の個配手数料も大量のチラシももったいないので…)
・昨日の残りを活用したり(多めに作る)、常備菜を活用するといった工夫が少ないです。(常備菜になじみがないです)

5月は、食費が5万円台になるようにしたいと思います。 またまたゆるゆるの目標設定。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/133-ff9ddca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月~GWの断捨離/ハヤシライスset(1人分 300円) «  | BLOG TOP |  » きのこ鍋(1人分 410円)/オムライス(1人分 280円)

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

