2017-11

 - --.--.-- --


玉ねぎラーメンと焼肉ピラフ (1人分 433円) - 2014.04.22 Tue

★玉ねぎラーメン    (1人分 294円)
★焼肉ピラフ(冷凍)  (1人分 139円)
IMG_8703 (800x533)
★調理時間15分くらい…!(@@;)

★玉ねぎラーメン(2人分)

・淡路島玉ねぎラーメン 486
・チンゲン菜(2束) 46
・しいたけ(6個) 36
・もやし(半袋) 19

【コメント】
・仕事から帰宅後ガッツリ寝てしまい、慌てて作りました。
・玉ねぎラーメンおいしかったです!淡路のハイウェイオアシスに売ってます。(・▽・)/happy★★★
・チンゲン菜ともやしは、油でサッと炒め、しいたけは酒としょうゆで味付けしました。
・焼肉ピラフは宅配 coop の冷凍です。味は普通でしたが、ご飯炊く暇がなかったので助かりました。。
・宅配 coop は、スーパーの1つとして使ってきましたが、続けようかどうか迷っています。たまに珍しいものやお得なもの、今回のように助かる冷凍食品がありますが…。よいスーパーが見つかったので、注文数が減ってます。

・引越しする前のcoop の配達担当さんが、藤浪君の中学時代の少年野球チームのコーチで(これって凄いと思うのですが)、色々野球話をしてくれたのを思い出しました。藤浪君、中学生当時からすでに相当身長高かったそうです。

今日はちょっと残念でしたね。。。阪神勝ったのが救いかなぁ。まぁ、こんな日もあるわね。

916001-s.jpg
★いい表情の藤浪君。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/122-42d7baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷しゃぶサラダset (1人分 410円) «  | BLOG TOP |  » さわらの塩焼き定食 (1人 413円)

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

