2017-11

 - --.--.-- --


中華料理 - 2014.04.19 Sat

きょうは近所の中華料理屋さんで外食です。

DSC_2075[1] (600x800)

・酢豚定食
・ワンタン麺半炒定食
・小エビ天          (1人分 1000円)

おいしかったです!
昔ながらの飯店で、
テレビではなくラジオが置いてあります。
中華料理屋さんにいくと、高確率でなぜか酢豚を選んでしまいます。

今日は一日中臥せっていました。
ロングスリーパー=気合が足りないだけ? そうかもしれません。
睡眠時間が短くてすんだならいいのになと思わなくはないです。

夢の中、毎回よくできた脳内パラレル?ワールドが展開…
マツコ・デラックスさんとお友達になり、これはブログに書かないと、と(夢の中で)思っていました。
楽しい夢でした。
起きてから夢の話を旦那にして、怪訝な顔をされるのが様式美になってます。
訳もなく疲れてます。
何からしていいのかわかりませんが、今日はもう何もしないことを選択します。
罪悪感一杯でサボるのが一番タチが悪いと思います。

なので、堂々とサボります。

友人からシャッター閉めて休みなさいな、とのメールが届きました。
閉店ガラガラな一日ということで…
夜逃げではなく、寝逃げ。
1日くらいひきこもりでもいいでしょう。
駄文失礼しました。
おやすみなさい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/119-59ad5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉じゃが定食 (1人分 366円) «  | BLOG TOP |  » タイグリーンカレー (1人分 413円)

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

