2017-11

 - --.--.-- --


焼そばと焼ウインナー (1人分 284円) - 2014.04.06 Sun

★焼きそばと焼きウインナー   (1人分 264円)
★玄米入りご飯(少量)  (1人分 20円)

IMG_8226 (800x533)
★昨日の鉄板焼きの残りを活用

・ゆで中華そば(150g×3玉)  P 94
・豚こま切れ肉      P 宮崎産 206
・春キャベツ(1/8玉)   P・23
・もやし(1袋)    P・37
・にんじん(少量)
・さつまいも(少量)
・しめじ(1/2束)    P・34
・ウインナー(5本)  P・83
・天かす(適量)
・ウスターソース
・とんかつソース
・マヨネーズ
・粒入りマスタード
・サラダ油
・塩コショウ
・かつおぶし
・あおさのり      ※全部まとめて 528円で計算

【コメント】
・またまた焼そば!…と思いますが、最後に焼そばをしたのは3月1日のようです。もう1ヶ月たっているとは…。
・お昼は朝食と兼用のパンケーキにしたので、夕食に昨日の残りの材料を使えました!
・鉄板で焼くので温かくて美味しかったですヽ(´▽`)ノhappy★★★
・実は、焼きそばが好きになったのは割と最近です。それまでは断然お好み焼派でした。
・今月も、節約料理がんばります~(@v@)♪


● COMMENT ●

メチャメチャおいしそうですね。
ちょうど飲んで帰ってきた後なので、写真を見てるだけでおなかが鳴りそうです(-_-;)

ありがとうございます(^^)/ 
カロリーはともかく美味しかったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyponypony.blog.fc2.com/tb.php/107-e9cebf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南蛮酢唐揚げ (1人分 298円) «  | BLOG TOP |  » 鉄板焼き (1人分 323円)

プロフィール

happy pony☆彡

Author:happy pony☆彡
ご飯は作るより食べるほうが好きなぐうたら主婦の、お料理備忘録です。だんだん、外食の備忘録&ただの日記になりつつあります。。。リンクフリーです( ^ω^)☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

和食 (36)
洋食・イタリアン他 (32)
中華・韓国 (17)
麺もの・丼もの・粉もの (21)
鍋料理・鉄板料理 (16)
一品料理・健康に良い食品 (2)
お菓子 (6)
朝食 (7)
外食 (10)
節約・時短 (5)
掃除・断捨離 (11)
その他 (10)
月間集計 (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

